読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

2016年の競馬成績上半期振り返り~回収率発表!

競馬

どうも、(@daiouoka)です。今年の目標回収率は85%です。2016年中間点の回収率はどうなったか発表!

2016年の上半期の回収率は………?

なんと………!

 

驚きの………!

スポンサードリンク

 

2016年上半期の回収率はこの広告の下!

忍者アドセンス

f:id:daiouoka:20160628170143j:plain

103%!
プラス収支! キタ━(゚∀゚)━! ٩( ^ω^ )و

f:id:daiouoka:20160628170808j:plain

やりました! わずか300円とはいえプラスはプラス! 競馬で勝ってます! 的中率35%(3割)なので3回に1回は当たってる計算になりますね。野球なら堂々とクリーンナップ任されます。
ちなみに去年の上半期は回収率64%でした。

年初は「なんとか80%前後で折り返すことができると良いなぁ」と考えていたのですが、その予想を大幅に上回る結果!(;☉_☉) 

地方競馬は?

地方競馬は現時点で58%(楽天ポイントを入れると65%)です。今夜発走の帝王賞と明日の栄冠賞の結果で上半期の成績が確定します。帝王賞と栄冠賞の予想はこちらを。ぶっちゃけ両方それほど自信がない。

下半期に向けて~海外競馬馬券が発売!

忍者アドセンス

このわずか300円をなんとか年末までプラスにしておかなければなりません。
上半期で外れるパターンは「本命馬が来ない」「馬券のチョイスを間違う」のが多かった印象。本命馬の単勝複勝1点で買って外すのが多かった。しかしなぜか本命から流して買うと当たる。宝塚記念は流さずに複勝にしておけば……… 去年多かったヒモ決着は減少。この減少が回収率プラスの原動力かな?

夏競馬は以前書いたとおり単複ワイド中心。たまに枠連。あまり大勝負すると火傷しそうな気がします(;´∀`)

そして下半期はついに海外競馬の馬券が発売されます! 第1弾は凱旋門賞

2016凱旋門賞(G1)の勝馬投票券発売実施について JRA
いよいよ海外競馬の馬券発売!

もちろん当ブログでも予想します! 予想方法は地方競馬と同じく、馬の実力と実績を見る予想。中央競馬のようにデータでは予想しません。そしておそらく単複ワイド中心に買うと思います。海外競馬は「え、こんな馬出てたの?」と言いたくなるほどの人気薄(実績無し)が突っ込んでくることがありますから。


follow us in feedly