競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2016東海ステークス・アメリカジョッキークラブカップデータ予想

どうも、(@daiouoka)です。予想が当たり過ぎてて怖いです。

 今週もこの流れを逃さぬようにしたいです!

現時点の予想印とデータ

 

東海ステークス

  1. 前走GⅠ
  2. 斤量56㌔以上

愛知杯のように時期が変わってデータがあんまり信用できません本命はロワジャルダン。前走チャンピオンズカップで0.3秒差と惜しい競馬でした。あとはローマンレジェンド・インカンテーションかなぁ。ちょっと難しい。

アメリカJCC

  1. 前走重賞
  2. 重賞で連対したことがある

 本命はマイネルフロスト。前走は差されましたが今回こそは… あとはステラウインド・スズカデヴィアス・ディサイファ。ヤマニンボワラクテももしかしたら…

ウマニティでも予想してます。(※今週間違って有料にしてしまいました…)

http://umanity.jp/coliseum/profile.php?user_id=f2a1486782

 先週の重賞予想を回顧

 土曜日の愛知杯はやっぱり外れましたね(;´∀`) クインズミラーグロは来なかった… こちらは外れても仕方ないところ。

 日曜日の京成杯はワイド的中! 最後方にメートルダームが位置取りしているとラジオで聴いたときはヒヤヒヤしました。プロフェットは前走上がり3F2位だったとはいえ5頭立てだったので若干評価を下げたのですが見事勝ちましたね。

 日経新春杯は見しました… そしたら見事にウマニティで単複的中(;´∀`) まぁ京成杯当たってるし… 悔しくないし。と強がっておきます。