競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画・画像【第14週目】

どうも、(@daiouoka)です。先週から始まったbritain's got talentが毎週の楽しみになりました。

イギリスの障害レース「グランドナショナル」は世界一馬券の売り上げがあるレース。以前は日本の年末の風物詩だった「有馬記念」が世界一の売り上げ。

優勝したRule The World(ルールザワールド)が飛越。

以前は7200メートルでしたが、今年は距離が短縮され6900メートル(だったはず)に。
過酷なレースなので落馬も多数。

 

 動画

危険なので真似しないでください。

脅威の歌唱力を魅せつけた12才の女の子も登場しました。それはこちらで紹介済み。

daiouoka.hatenablog.com