競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記92

今週は電気ストーブを買うためにいくつかのリサイクル店を回ったのでけっこう外出しました。マイナポイントで買えて実質タダ。そして散髪もしたのでまぁまぁ動きましたね。 

今週更新したもの

daiouoka.hatenablog.com

9月で終了しました。もう目まぐるしく動くことはないかと思ってやめます。

 

今週の雑記92

今週は外出ついでになにか食べようと思ったのですが、結局買わず… 無駄遣いかな? と思って躊躇してしまいます。自分ルールで偶数月は比較的お金を使う基準をゆるくしていますが、使う気になれない。

探検.com面白いです。ちなみに7位のグーグルドキュメントは競馬のデータ(前走単勝人気上位馬の今回成績など)をまとめているので見ているサイト上位に上がってます。

今週のトップバリュはひとくちあんドーナツ。

個包装しなくてもよくない? 個包装なくしたビニール代でドーナツ増やすとか大きさを大きくするとかしてほしい。