競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記95

今週は北海道てか札幌で新型コロナウイルス感染者が増えてきました。それもあって水曜日以降外出はしませんでした。

今週更新したもの

今週はありません。

 

今週の雑記95

今週は以前行ったそば屋さんに行きました。前回は冷で今回は温。

f:id:daiouoka:20201025130707j:plain

一番安い(600円)普通の温かいかけそば。イカ天無料引換券があったので使いました。

f:id:daiouoka:20201025131720j:plain

ごちそうさまでした。温かいものを食べると鼻水がめっちゃ出ます… ダシ利いて美味しい!

特に問題があるということではないのですが、tweetdeck見る時間を減らせば他のことやる時間増えるんじゃないかと思ったんですがどうなんですかね。

今週のトップバリュはラーメンスナック。

ベビースターラーメンと遜色ないです。