競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記104

今回が2020年最後の更新ではありません。30日か31日にも更新予定です。今週は吹雪とかあってあんまり出かけることができなかった… なぜか出かける気分があるときにかぎって天気が悪くなる…

今週更新したもの 

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

北海道の無料画像をアップロードするブログ作りました。

 

今週の雑記104

ダイソーでメガネの曇り止めを買ったのですがまったく効果ありませんでした。今使ってるメガネがボロくてダメなのか買った商品がダメなのか? もうひとつ曇り止めがあったので今度はそっちを買う予定。税込み110円とはいえ金無しどケチにはちょっと痛い出費。
今週はこれぐらい。週に1回なら何かしら書くことあるだろうと書いてきましたが、なんにもないですねw 5年ぐらい前は普通に年300エントリーぐらい書いてたのに、今はもう本当に怠惰というか情熱を失ったというか… 自分なりに頑張ったのにたいして報われなかったなぁ。という感じ。

tweetdeckが相変わらず多い。abemaとかいつもどおり。

今週のトップバリュ胡麻せんべい。

これも固いのが苦手や無理な方は食べないほうが良いです。