競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記100

ついに100回目となった雑記。といっても雑記エントリー自体は以前からずっと書いていてとっくに100は超えてます。なので感慨深い気持ちとか全然ないです。

今週更新したもの 

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

北海道の無料画像をアップロードするブログ作りました。

 

今週の雑記100

今週は特になし。

本当になにもないです。外出も最低限度の買い物程度だったので書くことないです。しいて書くならスーパーに入るときアルコールスプレーで手を消毒する人少ないなぁ。っていうことぐらい。マスクはしてるのに手の消毒しないのはなんか変な感じですね…
この流れで一つ書くことありました。

偏見だけど『地獄のミサワ』みたく「うわー 昨日2時間しか寝てないからつれーわー」みたいな人たちばかりなんでしょ? 抵抗力下がってるからクラスター発生源なんじゃないかと思うんですよね。深酒夜ふかしは厳禁ですよ。野菜食べて栄養つけてしっかり寝ましょう。

グーグルキープはエバーノートよりも手軽に使えるメモだと思います。シンプルで使いやすいです。

今週のトップバリュはカフェオレ味カステラとロールケーキ。

割引されてたので2つ買いました。今週は美味しいの食べれて満足です。