競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記158~note記事が売れた

毎週毎週年が明けても日曜日は未読ウェブマンガと記事の消化に忙しいです。今週はおまけにJRA三日間開催。あと録音したラジオ番組や未視聴youtubeニコニコ動画(冬アニメ)。

今週更新したもの

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

更新停止します。これからは「DAIOUOKA - ニコニ・コモンズ」に投稿します。

note.com

なんと売れました! 100円だからとりあえず買うかって心理なのかな。

 

今週の雑記158

上に書きましたが、画像投稿はニコニ・コモンズに変えました。H無料画像のほうは全然ダメでした。ニコニ・コモンズ4枚あげたほうが良さそうだったので変えました。
そしてなんとnote記事が売れました。帯広ばんえい競馬のデータをまとめたものです。お役にたったなら良かったです。

最後にモヤモヤしてること。

3年ぐらい99のままなんですよ。あと1が3年続くのモヤモヤします。1増えてほしいですわ。もしくは1減ってほしい。いやもちろん増えてほしいですよ。今回はこのへんで。ウェブマンガや記事を消化したいし、今週は明日もJRA開催があるので。

まぁいつもどおり。
今週はトップバリュでなく安かったセイコーマートの北海道ミルクキャンディ。

これはアタリの飴。