競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記157~よく観るyoutuber

あけましておめでとうございます。今年もこのブログをどうかごひいきによろしくおねがいします。中指は年内に治れば良いほうだと思います。
年が変わっただけで、特別なことはなにもしてません。いつもどおり未読ウェブマンガと記事が消化してないから、いかにしてこのブログを手短に書き上げるかを考えながら書いてます。

今週更新したもの

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

更新。

daiouoka.hatenablog.com

更新できました。

 

今週の雑記157

年末年始はウェブマンガや記事配信が減って積ん読消化できるかなと思ってたのですが、そんなことはありませんでした。未だに積ん読消化できてません。2021年の競馬結果とか年始の競馬予想データをまとめてたら時間がどんどん減っていきました(;・∀・)
本当は年末に書きたかった「よく観たyoutubeチャンネル」紹介をここで。

ADHDマン黒髪ピピピ - YouTube
はてなブロガーだったピピピさん。昔からはてな界隈で人気ありましたがyoutubeでも人気。

ブラサトルチャンネル - YouTube
主に札幌の地理歴史解説。

コーギー犬ノエさん - YouTube
癒やされます。

札幌で活動している3チャンネルです。もちろんよく観ているのはまだたくさんあるけど、今回はこのへんで。ウェブマンガや記事を消化したいので。

まぁいつもどおり。
今週はトップバリュの満月えびせん。

悪くない。