競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月の面白動画・ポッドキャストとか2024年2月

どうも、(@daiouoka)です。試験的に投稿します。毎月第四土曜日は面白かった動画やポッドキャストとかのまとめ記事です。 
先月↓

先月の面白動画・ポッドキャストとか2024年1月 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

面白かったyoutube


DAIOUOKAさんのほしいものリスト・プロフィール | カジュアルギフトのgiftee(ギフティ)

カタログ|セブンーイレブン|店舗から選ぶ|ギフトを探す|今の気持ちがギフトで贈れるポチッとギフト

ホットドッグ|モスバーガー|ギフト詳細|今の気持ちがギフトで贈れるポチッとギフト

KG2157 オリジナルチキン1ピース|ケンタッキーフライドチキン|ギフト詳細|今の気持ちがギフトで贈れるポチッとギフト


鹿児島はさつまいもが品種名ごとにありそう。

こんなに使うのか!

日本でもこういうことあるけど、絶対逆効果だよな……

本当にひどい。

たいしてウケなかった。

すごいな……!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

面白かったニコニコ動画

全然知らなかった。

予想以上に馬力あるんだな。

#TVer

大阪維新にも受け継がれてるの?

ポッドキャスト

東西南北区ってもっといっぱいあるのかと思ったけど意外と少ない。

その他(画像とかいいねしたツイート)

これはひどい。

僕はこのブログも10年以上更新してます。炎上しないのは人気がないだけかもしれません。

たぶん来月も更新できそう。


アンケートモニター募集中!!|株式会社インテージのキューモニター

アンケートモニター登録 スキマ時間を、もっとカシコく『dジョブ スマホワーク』 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス