競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ78回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

 

動画

Danell Daymon & Greater Works: Choir Group Brings the House Down - America's Got Talent 2017 - YouTube
(・∀・)イイネ!!

Light Balance: Dancers Light Up The Stage And Earn The Golden Buzzer - America's Got Talent 2017 - YouTube
ゴールデンブザー文句なしのダンス!

Just Jerk: Dance Group Turns Out Seamless Performance - America's Got Talent 2017 - YouTube
こちらのダンスも(・∀・)イイネ!!

Tom London: Magician Mystifies Crowd With Tech Magic - America's Got Talent 2017 - YouTube
どうなってんの(´⊙ω⊙`)!

Bello Nock: Circus Performer Thrills From Towering Heights - America's Got Talent 2017 - YouTube
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

time for sushi - YouTube
なんだこれは…(困惑

ヨーロッパのチョコが安くなる?日欧EPA交渉(17/06/21) - YouTube
関税なくなるの!? ワインも関税なし!?

記事とか画像

野菜ジュースを管理栄養士がコンビニで買って飲み比べてみました | アスドリファクトリー
なるほどなぁ。飲まないよりかは飲んだほうが良い。必ず原材料表示を確認して『砂糖』や『果糖ブドウ糖液糖』が入っていないかチェックするようにしよう。

絶壁アンド絶景。行ってみたいけどこういう座り方は怖いからやだw

ブログエントリー

 

オピニオン系の記事の効率的な書き方について。 - ちしきよく。
炎上エントリー書いても発見されなかったら炎上しないから大丈V

「脳麺」食べてみました!不気味でかわいい?クレイジーなピンクラーメン - webproduct-lab-blog
ビタミンB1配合!?

投資は嫌われ、宝くじは好まれる理由 - New Market Creation - 市場創造
宝くじ買う人の気が知れない。

パスワード管理はどれが1番いい?4つのおすすめ方法を比較 - 黒トイプードルのぶろぐ
覚えるのもコツがあって、例えば「登録サイト頭2文字」+「生まれた都道府県」+「生年月日」のようにすれば、覚えるのは法則だけ、それでいて登録サイトによってパスワードも違うし文字と数字が組み合わさったパスワードができます。

【初心者】将棋を始めたなら入れておきたい無料アプリまとめ! - USEFUL TIME
すっげー細かいこと書くけど、将棋は「打つ」でなく「指す」ね。

ブログ連続投稿が77日でストップしたら見えたもの - 知らなきゃ大損!お金を貯めるWeb時代の歩き方
無報酬で代役を頼まれたのは気の毒だ… だけど「毎日更新しなきゃ…(使命感」の呪縛から解放されたのは喜ばしいことだと思います。

えっ!?Google日本語入力使ってないの!?文字入力が劇的に速くなるのに…… - 初心者のための簡単なブログの作り方
わざわざ辞書登録しなくとも矢印は「Z+hjkl」で、他に三点リーダーは「Z+。」で出ます。あとは【ブロガー必見?】入れておいて損はない3つのIME辞書で紹介したのが役に立つはず。