競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の動画像・記事・ブログエントリーまとめ【35回目】

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

動画(アメリカズ・ゴット・タレント)

Steven Brundage: Magician Baffles Audience with Rubik’s Cube Trick - America's Got Talent 2016 - YouTube
相変わらずの謎技術。ルービックキューブにタネが仕込んであるんだろうけど………

Kadan Bart Rockett: Kid Magician Brings Classmates to AGT Stage - America's Got Talent 2016 - YouTube
ちびっ子マジック団。

Viktor Kee: Juggler Wows Crowd With Glowing Performance - America's Got Talent 2016 - YouTube
非常になめらかで艶やかささえももある。

The Passing Zone: Extreme Jugglers Surround Simon Cowell With Fire - America's Got Talent 2016 - YouTube
サイモンの顔www

Linkin Bridge: Tough Singers Get Sensitive with Lukas Graham's "7 Years" - America's Got Talent 2016 - YouTube
非常に良い歌声ごちそうさまでした。

Highest jump by a llama - Meet the Record Breakers - YouTube
ジャンプ力世界一! 踏み切ってジャンプ!

っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオアアアアアアアアア

忍者アドセンス

画像・記事

ワロタwww

行ってみたくなる画像ばかりだ。

まさに王女。妃だ。モフモフしたい。

パタゴニアンマラという動物。犬っぽいところもあるけど違う。でも愛らしい。

わろたw

忍者アドセンス

ブログエントリー

医者によって殺された歴史上の人物 - 歴ログ -世界史専門ブログ-
ひどいのがあるな… でも当時は最新の治療だったんだよなぁ。

一平ちゃん夜店の焼きそば蒲焼のたれ味を食べてみた。 - ニート気質な僕の生きる道
こういうキワモノは当たり外れが大きい。

旅打ち日記 新潟編② 新潟競馬場(2016.9.4) - にわか馬券師の凡庸な日々
札幌は障害競馬ないから羨ましい… 馬連300倍を6点で取ったのもすごい(;☉_☉)

ゴミ掃除のおばちゃんと一緒にゴミ拾いをする愛犬が出現 - チャイプラ(*China News+)(非アフィ個人ブログ)
放し飼いのように連れ歩くのか。

のぼりべつクマ牧場へ行ってみた。 - どさんこカメラ
クマ怖いけど愛らしいな(;´∀`)

気の所為か、ブログ開設〇ヶ月目で報酬〇万円~とか言っている人の多くが男性の様な気がする件 - 新しい、パソコンを☆買いたい!
そもそもブログを書いてる女性自体見ないような気もする。

スーパーにあるインスタント焼きそば全部買ってみた。 - ジョージの毎日
ARuFaキッズ………?

リンクユニット広告