競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ76回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

 

動画

Mandy Harvey: Deaf Singer Earns Simon's Golden Buzzer With Original Song - America's Got Talent 2017 - YouTube
29才の彼女は18才で聴力を失った。そんな彼女の歌にサイモン・コーウェルはゴールデンブザーを押す!

Angelica Hale: 9-Year-Old Singer Stuns the Crowd With Her Powerful Voice - America's Got Talent 2017 - YouTube
全米が震撼した9才幼女の歌唱力。

Billy & Emily England: Sibling Roller-Skaters Show Dangerous Spin Moves - America's Got Talent 2017 - YouTube
2年前にブリテンズ・ゴット・タレントに出てたようだ。すごい筋力だな(;☉_☉)

Nick Uhas: Charming Chemist Incorporates Judges Into His Act - America's Got Talent 2017 - YouTube
科学の面白さだ! あのモコモコしたやつってどうやって処分するんだろ? 萌えるゴミなのかな?

Diavolo: Dance Troupe Performs on Giant Rocking Structure - America's Got Talent 2017 - YouTube
これはすごい!

【MIKIOジャーナル】ヒグマが私に向かって走ってきた! - YouTube
ヒグマって草食べるのか。知らなかった。

Rare tornado rips through a Canadian town - YouTube
なんという竜巻((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

記事とか画像

甲冑を身に付ける猫。犬も甲冑身につけてるし、ペット用のコスチューム甲冑って人気なのかな?

美しすぎるカリファルニア。

中世の中東地図。昔の地図って大ざっぱだよなぁ。

無名と書くのは失礼だけど、追い風参考記録とはいえ無名の選手が出すとは(;☉_☉) 頑張ってほしい。

ブログエントリー

 

食費を断捨離して1ヶ月が経った - クラゲ化計画
身体を壊しそうなチャレンジだ………

30歳で実家暮らしの何がそんなにダメなのか? - simple life blog
ほんと、親と一緒に暮らす方が忍耐がいるときもあります。

夏だ!エアコンなしでも暑さをしのぐ7つの対策方法 - 日常の最中に、
扇風機で外に暑い空気を出すというのは面白い。その発想はなかった。

6月8日はバイキングの日 - こうですか?わかりません
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ブログを1ヶ月書いた感想と運営報告的なあれ - 切っても切ってもかまぼこ
マイペースが一番です。

【日本を別の視点から】外国人に街頭インタビュー。川越・小江戸編 - まるころブログ。
面白かったけど、やたらと白人にこだわっているのはなぜなんだろう?

私のはてなブックマーク活用法 ーまだカテゴリで消耗してるの?ー - はてな村定点観測所
これは便利そう。でもはてブ8以上でも興味ない記事(ノイズ)多そうだな。

<文化シリーズ第4弾>牛肉を食べるインド人。牛専用救急車。 - India exploring.
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー