競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

HTMLで書く雑記第23回~カフェインに弱くなった?

どうも、(@daiouoka)です。ちょっと前までコーヒー飲んでも普通に眠れたのに最近は眠れなくなってしまいました。

カフェイン摂り過ぎ?

夜も全然寝れなくて。で、なんか心臓がバクバクいうようになったし、なんかやヴぁい気もしてます(;・∀・) 普段コーヒーはほとんど飲まないのですが、飲むときは一気に飲むので悪影響が出てるのかも? こんなこと書きつつカフェイン入ったガラナ飲んでますw

今週視聴したアニメ

葉子様にはなにか特殊な耐性がついてしまったのか? 紫鍋を食べて皮膚の色が変色するぐらいで済むとは。

何話か忘れたけど「園崎がカツヒラの痛みを受けてる」説コメントは正しかったのか。あとは自己紹介のとき監視カメラの日付がバラバラだった伏線がどう回収されるかだな。

あの金髪はチモシーの開発者だったの? 牡丹の妹っぽいというのもあるかもしれないけどこちらは低いだろうなぁ。

(´ε`;)ウーン… なんか派手さがないなぁ。盛り上がりに欠けてる。

今週読んだウェブ漫画

未来は誰にもわからない。しかし先生は神。

ごく自然にディスる双葉好き。

宿題回。絵が良いのが好き。

新しい趣味を始めると女(男)ができたってなるの?

早くも月間1万PV突破!

ありがたいことに月の半ばで1万PVに達しました。日本馬の遠征があったのでそれの中継を探しに当ブログに来たようです。結果は残念でしたがこちらはPV伸びたしまぁいいかなってw 毎月海外遠征してくれると助かるんですがw

ただ、なぜか急激にPVがが下がる日があるんです。謎だ………(。ŏ﹏ŏ)…?