競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

このポンコツがクセになる。『ポンコツンデレな幼馴染』2巻感想

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。金曜日は競馬・漫画・将棋どれかの日です

今回は先日発売された『ポンコツンデレな幼馴染』2巻感想エントリーです。ニコニコ静画で隔週連載されているので何度も読んでいますが、それでも買いたくなります。前回(1巻)の感想エントリー→異色の日常崩壊系コメディ『ポンコツンデレな幼馴染』がヤヴァすぎる - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

 

飽きがこないポンコツ

f:id:daiouoka:20170707141023j:plain

 ポンコツンデレな幼馴染 1巻発売記念アンケート結果発表マンガ! / 海月れおな - ニコニコ静画 (マンガ)から引用。1巻発売記念ですが2巻に載ってます。もちろん上のリンクからニコニコ静画でも読めます。

ニコニコ静画のタグもやはりカオス。

f:id:daiouoka:20170707133918j:plain

今回もカオスでしたね。特に飼い犬ショータとお泊り会。早苗のポンコツぶりとは正反対のショータw そして同じく惚れるショータはまさにメスの顔でしたw

 お泊り会は今後の加奈について何か動きがありそうな話でした。が、果たして早苗をどうにかできるのでしょうか…?

今巻もポンコツの名にふさわしいポンコツぶりで、ほんとに飽きが来ないんですよね。上の踊り食いは器用なのでポンコツに入るかわかりませんが… 作者の頭のなかは本当にどうなっているのでしょうか?w 次回も楽しみです。

楽天koboはこちら。ポンコツンデレな幼馴染2巻【電子書籍】[ 海月れおな ]

 ぜひ読んでみてください。ふたたびなりますが、前回(1巻)の感想エントリー→異色の日常崩壊系コメディ『ポンコツンデレな幼馴染』がヤヴァすぎる - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素