競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ108回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Women's daredevil bikers brigade celebrates India’s Republic Day - YouTube
これにはインド人もびっくり。 

【HTBセレクションズ】酪農地帯の野犬問題~保護と駆除~ - YouTube
これは知らなかった。 

Charlie Puth - We Don't Talk Anymore ( cover by Big Marvel ,Blue.d ) - YouTube
ワロタwww デュエット相手もこらえきれず笑ってるwww

記事とか画像

「やれたかも委員会」ドラマ化記念キャンペーンのお知らせ&吉田貴司スペシャルインタビュー - お知らせ|漫画onWeb
マンガ多すぎてマンガ売れない問題。たしかにあると思う。

目が見えなくても、メイクはできる、料理もできる。27歳、全盲の彼女の日常
一人で料理やメイクやできるのは驚いた。  

人類には早すぎる静画だ… 哲学的なものも感じる…!

現実にはこんな娘いないからな。

後ろの存在感www

ブログエントリー

 

純粋な趣味としてのゴミ拾いについて - 水蛇の背
趣味としてのゴミ拾いかぁ。考えたこともなかったなぁ。

エレベーターの『開』ボタンは「左」にあるって知ってました!? - OTQの東西南北!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 知らなかった。