競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ118回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Cláudio Comics Fernandes | Audições PGM 04 | Got Talent Portugal 2018 - YouTube
見事なダンス。

Jocka | Audições PGM 04 | Got Talent Portugal 2018 - YouTube
すごい筋肉だ。水で滑ったりしないのかな?

Muslim woman viciously attacked in US hospital - YouTube
ヒジャブをかぶる人に突如襲いかかる。

トドすし詰め状態 稚内の弁天島 (2018/04/05) (2018/04/05)北海道新聞 - YouTube
なんかくさそうだな…w 

‘Suddenly an iron plate flew at me’: Moment man dodges death as truck's top falls on his car - YouTube
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【HTBニュース】え! キリンとシマウマが禁断の愛? - YouTube
まさかのNTRだった…w

記事とか画像

早朝の東京で1人記念写真を撮る - デイリーポータルZ
朝はやっぱり人が少ないのか。

Terrifying Unheard Mythological Creatures Will Send Chills Down Your Spine - 9GAG
世界の架空恐怖生物? たち。未確認物体のほうが正しいかな?

実際あるんかこういうこと?

両方かわいい。

ブログエントリー

 

ニートはとりあえず運動しておくのがいい理由 - ニートから始める生存戦略
これは本当。ランニング以外にも自転車(ママチャリで十分)で知らない道を進むのもおすすめ。

四月からニートになった人に伝えたいこと - ニート気質な僕の生きる道
これも本当。ただ、楽しく過ごせるとは思わないほうが良い。

不登校だった私が先生になった理由を改めて考えてみた。 - どうにもならない今日を笑い話にかえるブログ。
不登校経験はぬきにしても、こういう先生がもっと増えて良いよなぁ。