競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事とか紹介154回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

今回は超手抜きです。そして新ブログ移行のとき、このお題はやるかどうか未定です。月イチ更新か、廃止か、はたまた不定期か。

動画

 

Emma et Joy | Semi final | France's got talent 2018 - YouTube
どうやって犬に教えてるんだろう?

Nathan | Semi final | France's got talent 2018 - YouTube
車いす使ってる人、下半身使えないからもれなく上半身マッチョっていうイメージある。

REMI MARTIN | GOLDEN BUZZER | Semi final | France's got talent 2018 - YouTube
急降下はヒヤッとするな…!

All in one Tahiti | Semi final | France's got talent 2018 - YouTube
ファイアーダンス!

RB DANCE COMPANY | Semi final | France's got talent 2018 - YouTube
(・∀・)イイ!!

Marco et Elisa | Semi final | France's got talent 2018 - YouTube
セクシーダンス!

記事とか

消臭スプレーを100本以上放出⇒湯沸かし器をつけたところ爆発か【札幌爆発事故】 | ハフポスト
これはもうびっくりだよ。

水カップ麺は美味いのか?(デジタルリマスター版) :: デイリーポータルZ
非常時以外は食べたくないな…

今週ブログエントリーはなしです。