競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想127回~地獄が戻ってきた

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。日曜日は雑記・アニメマンガ感想の日です

札幌は最高気温が27-30℃の日が続いたかと思いきや、最高気温が一気に15℃まで下がるというジェットコースター気温です。
さて、これから暑くなってくる嫌な季節ですが、嫌なことは重なりますね。

地獄が戻ってきた

 

なんかよくわからないけど身内が帰ってきました。体調は悪くないようですが… また地獄です。しかし帰ってきてほしくなかった? と聞かれれば複雑な気持ちです。

(´ε`;)ウーン…

今週視聴したアニメ・テレビ番組

引き伸ばしがひどい。

弓道が語源の言葉って意外とあるんだなぁ。

今週呼んだウェブマンガ

俺んちのメイドさん 第34話 / 大原ロロン - ニコニコ静画 (マンガ)
パパ………w

モブ子の恋|第6話|コミックタタン
これが… 恋…!

[第26話] パワハラ美少女カンパニー - 広間月下 | となりのヤングジャンプ
妹の新たな目覚めw

江波くんは生きるのがつらい 第九回 江波くんは逃したくない / 藤田阿登 - ニコニコ静画 (マンガ)
何かよくわからないのが怖いw

人魚姫のごめんねごはん 第26話 / 野田 宏 若松卓宏 - ニコニコ静画 (マンガ)
I have 石油 very much は草不可避。

あそびあそばせ 第60お遊戯 / 涼川りん - ニコニコ静画 (マンガ)
クッソワロタwww

ストーカーズ 第3話 / ハナツカシオリ - ニコニコ静画 (マンガ)
強い策士だ。

ガヴリールドロップアウト 第52話 / うかみ - ニコニコ静画 (マンガ)
ヴィーネはガヴのこと好きすぎだな。

ポンコツンデレな幼馴染 第27話 「幼馴染 勝敗」 / 海月れおな - ニコニコ静画 (マンガ)
今回もひどかったw

[第21回]さぐりちゃん探検隊 - あきやま陽光 | 少年ジャンプ+
傷口舐めるのは危険では…? それは置いといて土倉鉱山ググってみたけど雰囲気あるなぁ。

働かないふたり - 吉田 覚 / 第223回 | くらげバンチ
( ;∀;) イイハナシダナー 

 

また連続更新できそうかも

『あそびあそばせ』と『はっぴぃヱンド』を更新できました。久しぶりに書きまくりましたw まだ未定ですがマンガ感想を連続更新できるかもしれません。