競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想123回~やるせない気持ちが続く

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。日曜日は雑記とアニメマンガ感想の日です

最近どうにもこうにも気分がノリません。

やるせないない気持ちが続く

 

どうも気分が乗らない。不安を取っ払うには何が必要なのか。

お 金 で あ る。

お金があればやるせない気持ちがなくなるかといえば、わからない。だけど、少しはやるせない気持ちがなくなるのは間違いない。
世の中はお金が全てではない。これを否定はしないけど、お金があって損をすることよりも得することのほうが多いよね。っていう。

お金持ったことないからお金持ちの苦労も経験してみたいな。とも思います。

って、こういうの前も何度も書いた気がするな。
同じ話題を何度も書くというのは単純にネタがないだけw 今週も家からほとんど出てないしあっという間に時間が過ぎ去るから、ここに書くことが… 

今週視聴したアニメ

 (原作・史実)原理主義者だから、IFではなく競走中止して良かった。ウェブラジオのほうを聴くとレコードで走り切る案もあったらしい。もしそうなってたら切ってたかも。

視聴しながら書いてる。やっぱり良いなぁ。

今週読んだウェブ漫画

さくらマイマイ 最終回 / おしおしお - ニコニコ静画 (マンガ)
最終回。お疲れ様でした。だけど次回更新が書いてあるのは単なるミス?

俺んちのメイドさん 第33話 / 大原ロロン - ニコニコ静画 (マンガ)
早くくっついちゃえよw

となりの吸血鬼さん 第41話 / 甘党 - ニコニコ静画 (マンガ)
「360代で魔法少女コスプレ」というパワーワードw

[第十六話]地獄楽 - 賀来ゆうじ | 少年ジャンプ+
人っぽい化物なのかそれとも…?

隠れオタクの恋愛戦略 - 大場玲耶 / 【第1話-①】成海春斗の恋愛事情 | マガジンポケット
新連載。隠れオタク達のすれ違い勘違い。

ゆるキャン△&へやキャン△ 本編 第30話 ランプとカイロ(前編) / あfろ - ニコニコ静画 (マンガ)
ハンディカイロ普通に便利そうだな。

ボイラジ~僕の好きなパーソナリティ~ 第10話 / 森繁拓真 - ニコニコ静画 (マンガ)
サンドバッグw

地元で広告代理店の営業女子はじめました プロローグ・1章 今日から営業女子! / えりた - ニコニコ静画 (マンガ)
新連載。大変そうだなぁ…

マンガ 株で調子に乗って失敗しました。 プロローグ&資産運用開始! / 深蔵 - ニコニコ静画 (マンガ)
新連載。株のしくじり先生的なマンガ。

「ゲームやるから100円貸して!」最終話|ヤングエースUP - 無料で漫画が読めるWebコミックサイト
最終回。お疲れ様でした。タイトル回収でもあったし良い終わりだった。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
「素直に謝罪しよう。素謝だな。」というパワーワードが飛び出てきた。

[第19回]さぐりちゃん探検隊 - あきやま陽光 | 少年ジャンプ+
洞窟を探検する「ケイビング」か。初めて知った。

とっても優しいあまえちゃん! 第43話【扉絵募集結果発表第38弾】 / ちると - ニコニコ静画 (マンガ)
今週もひどかった。

ポンコツンデレな幼馴染 第26話 「幼馴染 分裂」 / 海月れおな - ニコニコ静画 (マンガ)
なんか終わりそうな雰囲気だ…

なんくる姉さん 第15ざわ話 手を合わせてくわっちーさびら / ヤス 久米田康治 - ニコニコ静画 (マンガ)
ヲタに厳しいマンガ。

あそびあそばせ 第59お遊戯 / 涼川りん - ニコニコ静画 (マンガ)
こういう話も作れるのかー。

ストーカーズ / ハナツカシオリ - ニコニコ静画 (マンガ)
新しく見つけた。普通にやヴぁい人。 

実話だよ!! メンヘラ彼女 / 永瀬ようすけ - ニコニコ静画 (マンガ)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

愛と呪い - ふみふみこ / 第1話 | くらげバンチ
新連載。「しょーこー」って麻原彰晃のことか………

 

来週も定期だけかな

気分がダメ。なんかダメ。