競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ57回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です。金曜日から移転しました。

動画

Man Shoves Another Man onto Subway Tracks CAUGHT ON TAPE | ABC News - YouTube
地下鉄線路に他人を落とすサッカーファン。映像だとよくわからないけど人種差別? らしい。 

Train Destroys Semitruck CAUGHT ON TAPE - YouTube
遮断機が降りてないのに列車通過したのか… 

Robot beats "I am not a Robot" Captcha - YouTube
ネットでログインするときに現れる「あなたはロボット?」の認証に突破するロボット。

Ad's by medi8

 


←の過去エントリーもオススメ

記事

Airplane Food In Economy Vs. First Class On 20 Airlines - 9GAG
ファーストクラスはどれも美味しそう

ハスキーのクソコラグランプリ開催。

 

Exhausted from all the running and swimming 🌊🐾🐶💤🚤🌅 #WestCoastSunset #WestCoastDogParks #OffLeashBeach

Mya The Pomskyさん(@myathepomsky)が投稿した写真 -

ポメラニアンとハスキー犬のハーフ「ポムスキー」が超可愛い件について。

なにこれ美味しそう。こんな食い方あったのか

ブログエントリー

23,000円のMacBookAir開封の儀!? 14インチと10,000mAhの大容量バッテリーが魅力!Jumper Ezbook 2 - マネー報道 MoneyReport
ネタとかじゃなくガチで似てて引いた(;´∀`)

<Twitterのつぶやきってなんでこうも痛くなっちゃうんだろ - ムラカミ、ダヨ!
ただの自意識過剰では………

【フロリダ③】首にヘビをまいて、ワニを抱えてきました - 僕は雨降る夜を散歩する。
ワニがたくさんだ… アメリカにはこんな動物園があるのか…!

母親がメインヒロインのラブコメアニメがあってもいいんじゃないだろうか - Shinji's Blog
ラノベの試し読みを読んだけど、これはちょっと…

インターネット上に批判が多い理由 - まどろむししゃも
なきにしもあらず。

ボードゲームの「キムの名は。」が想像以上に面白かったので紹介します!! - 未分類なブログ
なにこれ超やってみたいw