競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ79回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

17時更新(∩´∀`)∩ワーイ

 

動画(歌唱力ヤヴァイ人多い

Carlos De Antonis: Car Service Driver Delivers Stunning Opera Cover - America's Got Talent 2017 - YouTube
またポール・ポッツが現れたぞ!

Johnny Manuel: Guy Covers Whitney Houston's "I Have Nothing" - America's Got Talent 2017 - YouTube
しゅごい……… なんという歌唱力………

Sara Carson & Hero: Dancing Dog Brings Simon To Beg For Yes Votes - America's Got Talent 2017 - YouTube
(U^ω^)わんわんお! のすごい演技力!

Vinny Grosso: Comedy Magician Leaves Little To The Imagination - America's Got Talent 2017 - YouTube
ワロタw けどすごい!

The Masqueraders: Soulful Friends Sing "A Change Is Gonna Come" - America's Got Talent 2017 - YouTube
(・∀・)イイネ!!

Maria Popazov: Seductive Contortionist Balances On Her Teeth - America's Got Talent 2017 - YouTube
口(歯)でバランスを取ってる( ゚д゚)

Maxim Popazov: Chair Balancer Stacks To New Heights - America's Got Talent 2017 - YouTube
すげええええ!

Oskar and Gaspar: Digital Artists Use Heidi Klum's Body As Canvas - America's Got Talent 2017 - YouTube
謎の技術。

Sirqus Alfon: Digital Acrobatic Group Showcases Their Talent - America's Got Talent 2017 - YouTube
これはアクロバティックだはw

Transformation into the Dragon Lady - YouTube
いちおう閲覧注意。ドラゴンのような皮膚にした女性。理解しがたい(;☉_☉)

記事とか画像

寝てるだけでも可愛い生物。それが猫。

サウジアラビアの140年間。

綺麗だなぁ。

ブログエントリー

 

アメリカで中国人の歯医者に行ったら死にかけた - ホームレス留学生
さすがアメリカ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブログを始めたときに読んでいたブロガーの記事はつまらなくなっていった - なぎにゃのにゃにゃにゃ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なぜauが「フィーチャーフォン」の開発に力を入れているのか!?ショップ店員の話しを聞いて納得した。 - 近畿地方から送るゆる~いブログ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー―

まとめサイトで紹介されていた底辺YouTuberが全滅していた - Yoshikiの日記
ヒエ~ッ 現実は甘くないよなぁ。

夏の北海道はぜひとも美瑛へ(富良野のファーム富田だけじゃないぞ!) - 大人の見学旅行記
行ってみたいなぁ…

オランダのスーパーで買える日清のカップ焼きそば(味は?日本と違う?) - チューリップの国オランダで見つけた美味しいもの
Yugiri Anaがちゃんとついてるんだなぁ。

海外の反応 ロンドン地下鉄に清潔な空気を! - ロンドンからこんにちは
地下なのになんで汚いんだろう? いまだに蒸気機関で動いてるわけじゃあるまい。土がむきだしってこともあるまい?