競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

ツイッターを収益に活用できるサービス2つ紹介するよ

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。火曜日はお題フリーの日です。
今回は前回(昨日)のエントリーの補足です。2016ブログで収益を得られるアフィ覚書 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

ツイッターだけでなくブログにも使える「topicon」

 topicon

これはウェブページ共有のときクッションページを挟むことで、そのクッションページに表示されている忍者広告で収益を得ることができます。ブックマークレットを使えばより簡単にページを取得できます。僕は定期ツイートのリンクをこれにしてます。

なお、肝心の収益のほうは……… 単純にリンクをクリックしてくれる人が少ないだけなので、フォロワーが多いからはそこそこ稼げるんじゃないかと… ですが、クッションページがあると(#^ω^)ビキビキ となるのでこれを常に使うのはオススメしません。定期ツイートぐらいにとどめておいたほうが良いと思います。

Ad's by medi8

 


←の過去エントリーもオススメ

ツイートしてお金をもらう

Tweepie.-SNSでお小遣い稼ぎ-

こちらは使ってないので詳しく説明できませんが、こちらは商品の感想(宣伝)をすればポイントがもらえて、そのポイントを換金することができるサービスのようです。
なお、こちらもやりすぎるとウザイのでやりすぎないようにしないといけません。

f:id:daiouoka:20161004210524p:plain

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。