読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

2016ブログで収益を得られるアフィ覚書

その他

どうも、(@daiouoka)です。今回は覚書。自分が使っている広告(アフィリエイト)まとめ。2016年6月28日投稿したときから追加したのもあるので追記します。今年はもう新しいのに手を出しません。

ブログでお金を得る

 ブログに広告を貼るだけで済むものや、広告をクリックして商品を買ってもらったりサイトに登録してもらうものなどがあります。これは個人的な考えで月に16666円稼ぐのが理想的です。なぜかというとこの額だとギリギリ確定申告しなくて済むのです。もしどこかで16667円稼いで確定申告で減るぐらいならギリギリで止めておいた方が良いに決まってます。
まぁ、16666円稼ぐのって相当難しいですけど……… さて、僕がこのブログで使ってる(貼ってる)のを紹介していきます。

広告紹介(貼るだけタイプ)

まずはグーグルアドセンス

広告

 

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense – Google多くのブロガーがこれを主な収入源にしていますね。無料のはてなブログでも記事下広告に貼られてあります。
ただ、現在は独自ドメインでないと取得できなくなったり広告設置のハードルが高くなったようで、使うためにはイバラの道かも?

続いて忍者アドセンス

忍者アドセンス

これも広告を貼っておくだけで収益を得ることができます。グーグルアドセンスよりも審査もゆるく最初にアドセンスを貼るのに最適なものだと思います。ただし収益も高くはありません。

最後にmedi8

Ad's by medi8

medi8 - ad yield optimization platform for PC/Smartphone/tablet

審査がゆるいかどうかは不明。しかし忍者アドセンスよりかは儲かります。

広告紹介(貼ってクリックされて商品購入かサイト登録)

ここからは広告を貼ってなおかつ広告をクリックして商品購入やサイトに登録してもらって収益をもらう広告。

忍者アドフレンド

上で紹介した忍者広告。グーグルにはありませんが忍者だと紹介リンクから登録してもらうとポイントがもらえるのです。

もしもアフィリエイト

楽天やアマゾン商品を紹介してそのリンクから商品が買われれば収益を得ることができます。アマゾンアソシエイトになかなか合格しない。そんな方ももしも経由でアマゾンアソシエイトが使えるようになります。僕ももしも経由でアマゾン使ってます。「ヨメレバ」も一緒に使うと便利。

A8

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービス

よくあるアフィリエイト。人気が高い。

番外編topicon

とあるリンクのクッションページを作れます。そのクッションページには忍者アドセンスがあり、広告収益を得ることができます。
例えばこのリンク今週のティンときた動画・画像・記事【第24週目】 - daiouokaのほぼ日替わり雑記
これはtopiconで作ったリンクです。このリンクをツイッターでツイートすることもできますhttp://topicon.jp/

楽天アフィリエイト楽天の商品を紹介してリンクから買って貰えればポイントがもらえます。【楽天アフィリエイト】日本最大級のアフィリエイトプログラム

マクロミル。アンケートサイトです。ブログに貼る専用のものではありませんが、いちおう収益をもたらすので入れておきます。

アンケートモニター登録

僕は求職者のためかアンケートはけっこう届くものの月に500円程度しか(;´∀`) きちんと働いている人ならもっと入ると思います。上のリンクから登録するとお互いにボーナスポイントがもらえます。

 ハピタス。アンケートやハピタス経由で楽天やアマゾンで商品購入するとポイントがもらえます。これもいちおう入れておきます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

続き↓

daiouoka.hatenablog.com

 

 


follow us in feedly