競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

19時以降youtubeが観れなくなった。これはまるで初期ニコ動の時間制限だ。

youtubeが重い!

最近、夜にyoutubeを見ようとすると動画の読み込みが遅すぎてまともに観れない。

 

 

 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

もしかして、夜youtubeの読み込みが遅くないですか?OCNのせいかも… - NAVER まとめ

 

(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…。

おいおいおいおい。

重い………

f:id:daiouoka:20140622164923j:plain

(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

夜、youtubeが観れない。あれ? この感じ以前にもあったような………

 

 そうだ! 初期のニコニコ動画だ! 時間制限があった頃の!

 

 新参は知らないだろうけど、07~08の頃のニコ動は時間制限があった! 当時は携帯料金と一緒にプレミアム会員費払えなかったからプレミアム会員じゃなかった。だから、学校から帰ってきたら急いでランキングをチェックして見てた。ガラケーで。詳しくは↓の記事を。 

ちょっと昔、携帯(ガラケー)で動画サイトを見るのは面倒くさかった - daiouokaの徒然日記

懐かしいなぁ。って感傷に浸ってる場合じゃない。不便過ぎる。 

 

 耐えるしかない

 いつかは直ることを信じて………

 (◕ˇ﹏ˇ◕ )ム-

 

追記 普通に見れるようになりました。