競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

闇深いベトナム人の技能実習生~週刊ティンときた記事動画まとめ102回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です。 

動画

 

Neil Rey Garcia Llanes Grand Final – VOTE NOW | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
さすがのビートボックス。

Sobhi Shaker Grand Final – VOTE NOW | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
すさまじいマジック!

ADEM Dance Crew Grand Final – VOTE NOW | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
今回のダンスも良い。

The Sacred Riana Grand Final – VOTE NOW | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
これも見事なマジック( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Semi Final - WOLF'S BAR - France's Got Talent 2017 - YouTube
マッチョ軍団。 

Longest distance run full-body burn - Guinness World Records - YouTube
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Amazing! Jack Kennedy clings on at Clonmel - YouTube
落馬寸前の危機から奇跡の立て直しで勝利。

記事とか画像

「レタスを収穫せずに放置したら…ミニクリスマスツリーになってた!」:らばQ
すごい!

危機一髪((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

dマガジンで読んだ記事

技能実習生も半グレ化するのかな? 奴隷みたいなものだからやめたほうが良いだろうに………

ブログエントリー

 

ブログを始めてから変わった3つのこと - カオリゴト
何か起こっても「ブログのネタになるかな?」と思いつくようになったな(;・∀・)

ブログのネタが思いつかない時にどうやって切り抜けるか5つの方法を考えてみた。 - 世の中のゆがみログ
曜日で書くテーマを決めるといろいろ楽です。

23歳陰キャ、クラブの真の楽しさがわかった話 - 就活失敗した文系ニートが一人前になるまで頑張るブログ
またニートブロガーを見つけた。10万もおごるとかDJって気前良い人多いのかな?

同窓会に出ない、日本は冷たい国。 - ウチのカミさん中国人 ~毎日が異文化~
そういうものなのか。僕は絶対出たくないけどな………