競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記64

いつも使ってるトイレットペーパーが商品棚に戻ってこないので同じメーカーのお高いものを買いました。トホホ… もう入荷しないのかな… アルコールウェットティッシュが買えてε-(´∀`*)ホッとしてます。

今週更新したもの

daiouoka.hatenablog.com

北海道の緊急事態宣言が解除されました。

 

今週の雑記64

今週はいろいろあって、RSSやウェブマンガをあんまり消化できていないので簡易的な感じです。ご了承ください。
先週に引き続きトップバリュのポテトチップスを食べました。今度はしお味。

先週うすしお味って書いてたのですが正しくはしお味でした。で、味は悪くないです。とりあえず、トップバリュのポテチは買っても大丈夫。ハズレではないです。
次は他のトップバリュお菓子。何買うかな。

上に書いたとおり今週はいろいろあって短いです。そのいろいろあったことはそのうち書きます。