競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記97

今週も北海道全体でというか札幌市で新型コロナウイルス感染者が爆増。北海道は県が20個ぐらい入るので北海道全体で100人はたいして問題ではないのですが、札幌だけで100人は危ないですね…

今週更新したもの

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

北海道の無料画像をアップロードするブログ作りました。

 

今週の雑記97

今週はほとんど外出しませんでした。なので短めです。天気が悪くなったりしたのが要因。コロナ感染者が増えてきたので、大通り公園あたりの予想でも見てこようかなと計画中。状況が悪化してくると怖いもの見たさというか、なんか行きたくなってくるんですよねw 
地下街とか地下歩行者空間がどうなってるのか気になります。食べれたら立ち食い蕎麦も食べてこようかなぁ。10万円給付金の1万円を使って外食を続けてきたけど、そろそろお金がつきそう。定期的に続けるか迷う…

けっこうニコニコ見たなぁ。JBCとか門別競馬最終日中継とかあったから。それでもtweetdeckは変わらない時間。

今週のトップバリュは小粒せん入りピーナッツ。

悪くはないんだけどね… トップバリュのお菓子もけっこう食べてきた。そろそろ容量が少ないお菓子も解禁しないとな。