競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月の新連載ウェブマンガを振り返る~4月編

どうも、(@daiouoka)です。今回からメイキング動画的なものを作ってみました。下にyoutube埋め込みがあります。

取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

今回は試験的にメイキング動画的なものも作ってみました。初回なので大目に見てください。

www.youtube.com

ラノベのコミカライズは基本的にハズレはない印象。売れてるからコミカライズするわけだし期待できます。

自分も上京してきたらこういう感じになるのだろうか?

こういう紹介作品はつい見てしまいます。ちなみにこれ「+」は読むの?

昔は普通にこういう価値観だった。この人も初めて知った。

昨日2話目を読んだのですが、(´ε`;)ウーン… って感じでした… やっぱり駄目かも?

こういう他の価値観から見た「日本(日本食)」とても気になりますね。

2話目も読みましたが良い感じでした。

これが今月では一番期待してます。ただこの期待感はきらら作品にこういうホラー系が載っているというギャップからくるものなのかもしれないからなぁ。

ラノベのコミカライズふたたぶ。まぁ期待できそうですよ。あまりにも複雑にならなければ。

雰囲気は悪くないです。

今月は10作品。

大事な事なので2回書きますが、取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog