競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊はてなブックマークしたもの10回目~復活のP

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第二土曜日ははてなブックマーク振り返りです。

先月のエントリーです。

daiouoka.hatenablog.com

今週読んではてブした記事

自主規制のいきすぎた現代。

いまさらこういうこと書くのは後出しでめちゃくちゃかっこ悪いんですけど、「予約投稿した」と書いてあったのにURLの数字並びが手動っぽかったんですよね。ピピピさんの父が手動でやったのかなと思ったんですけど、ピピピさん本人が手動更新してたんですね。

これはひどい。引き出し屋ってやつは…

これもひどい。こんなこと本当にあるんだな。

オリジナルを人気曲と偽って歌ってもバレない。

本当にこれ。秋冬好き。

興味深い。

応援って腕振ることもあるからね。

庶民の生活のほうが価値あるときある。平安時代とか古い時代。

仕方ないね。

今月は10個。また来月。