競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊はてなブックマークしたもの7回目~キツネやGが出る札幌

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第二土曜日ははてなブックマーク振り返りです。

先月のエントリーです。

daiouoka.hatenablog.com

 

今週読んではてブした記事

イギリスもこういうのあるのか。

( ´・∀・`) ヘー まだクオリティは高いのか。

それを考えてもちょっと高いのかな?

そっちの事情もあるのわかるけどさ…

普通はこういうことしようと思わないw

地名も残っていたとは全然知らなかった。

中国もこういう感じなのね。

まじか… そのうち大通り公園とかにもでるかも?

森から出ないでほしい。キツネの主食になったりしないかな、

そのうち日曜日の更新で書く予定。

また来月。