競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記211~未読未視聴コンテンツを消化する日々

年末年始の特番はテレビだけでなくラジオ番組でもあります。NHKの「アニソン89秒の世界」とか面白いかったです。で、それ以外にもたくさんあってそれらを消化するのに苦労してます。

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

少しづつ投稿してます。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

daiouoka.hatenablog.com

今月も更新。

 

今週の雑記211

終わりが見えてきたと思ったら、新しいのが追加されて減らない。1.5倍速で聴いてもなかなか減らない。13日ぐらいからやっと一段落しそうな気配。しかしこれも書いてる15日にまた追加。もうしばらくかかりそう。
ニュースや記事・ウェブマンガはたまっていたものの、スムーズに消化できてます。あとはてなブログの日記本も読み終えました。

約90年ぶりの気温9℃とかいう記録的な暖かさがきたと思ったら、一気に冷え込む北海道札幌。気温の乱高下はいつものことですが、ここまでの乱高下は初めて。

最近、ポイント5倍(200円で1ポイント)よりも、5%オフのほうがお得なことに気づきました。もっと早く気づきたかったです。。

今週はトップバリュのいわしハンバーグ。

豆腐が原材料の先頭なので豆腐ハンバーグですね。