競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊はてなブックマークしたもの13回目~袋麺は良いぞ

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第二土曜日ははてなブックマーク振り返りです。ツイログが使えなくなったので来月やるかわかりません。

先月のエントリーです。

daiouoka.hatenablog.com

今週読んではてブした記事

さすがに祟りとかではないと思うけど…

アフリカにかぎらず当初はどこも混乱したんだろうな

女性の身体だとこういうことがあるんですね。

スマホ出すのめんどうで写真はなかなか撮らない。

「ダイカット」初めて知った。

いちおう北海道にも「白樺」とかの花粉症とかありますけど、全然平気。

にゃるらさんの文章好き。

筆者はまだ札幌市にいる模様。

この間食べた「これ絶対うまいやつ」のねぎ塩が美味しかったです。袋麺は良いぞ。

伊東家の食卓観て学校へ行こう見るのが火曜日のルーティン。

今月は10個。