競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊はてなブックマークしたもの18回目~迷子のバンドはすごい

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第二土曜日ははてなブックマーク振り返りです。

先月のエントリー↓

月刊はてなブックマークしたもの17回目~猫の仕事はかわいいこと - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

先月はてブした記事

根も葉もない……。

怖すぎる…… 句読点使うだけでひどいこと言われるのか……w

仕方ないね……

「windows 高速化」とかで検索するとより便利になります。

こちら(今週の雑記241~中三英語の全国学力テスト難しすぎでしょ - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素)で書きました。

鼻にツーンときたとき、「鼻から息を吸って口から吐く」と治ります。伊東家の食卓でやってたネタなので知名度高い裏ワザかな?

全然知らなかった。ためになるエントリー。

人体の不思議だ……! 突然お腹が膨らんでいくのか。

メンバー全員もれなく自分勝手。すごいアニメ。迷子のバンドはすごい。

米とか食器はうるかすもの。

戦中のこういう人選って、他にも絶対忖度してたと思います…… 戦後直後の混乱は未来から読むと面白い。

今月は11個。