競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊はてなブックマークしたもの19回目~貧乏舌で良かった

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第二土曜日ははてなブックマーク振り返りです。

先月のエントリー↓

月刊はてなブックマークしたもの18回目~迷子のバンドはすごい - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

先月はてブした記事

全然知らなかった。

貧乏舌で良かった……w

校正面白い。

行ってみたい。

これほんと怖い。

こうならないように気をつけるしかない。

無職の才能の一つ。

函館は中学のとき修学旅行で行ったけど何したか覚えてない。

怖いなぁ。

昔はいろいろカオスだったろうな。

視聴者からの企画応募とかリスクでしかないのでは?

今月は11個。