競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

【独断】この新連載ウェブマンガがすごい!2023【偏見】

どうも、(@daiouoka)です。よろしくお願いします。どうもから始まるブログ書き出しも年に2-3回ぐらいになってしまいました。
去年↓

【独断と】この新連載ウェブマンガがすごい!2022【偏見】 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

急いで書いてるので誤字脱字あります。

2024年以降期待したいウェブ(でも読める)マンガ

これは楽しみ。

このブログでも何度か取り上げたことがある作品。

彗星のごとく現れたヤニカスネコ(喫煙猫)。

偶然拾ったゲームの攻略本でチート無双。かと思いきやそこまでチートじゃないのが良いです。カラーなのも(・∀・)イイ!!

まだ始まったばからいですが作者さんの前作も良かったので期待してます。

少女マンガ誌でこのテーマは珍しいですが内容も面白いです。

はてなブックマークで『ダンドーン』が盛り上がってたのになぜかこちらは盛り上がっていない。

これはアニメ化する(断言)。

手の専門外科医。全然知らない世界。

『ブルーピリオド』とは違う芸術大学生マンガ。

 

2024年はどんなマンガに出会えるか楽しみです。