競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

風邪になって台無し~今週の雑記260

月曜日18日に「なんか喉痛いな。風邪かな」と感じました。そこからずっと風邪です。土曜日(昨日)になってようやく回復の兆しが見えてきたぐらいひどかった。

今週更新したもの

DAIOUOKA - ニコニ・コモンズ

休止です。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

先月の面白動画・ポッドキャストとか2023年11月 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

無事更新。

 

今週の雑記260

ちなみに昨日の更新は前回ブログのあとに書きました。ほんと後回しにせず良かった……!

このときは「おとなしくしてれば木曜日には治るだろ」と思ってました。

書いてないけど食欲があまりなくて「もしかしてマズイ?」と思い始めました。

ここがピークで後は快方に向かうだろうと思ってシャワー浴びたら

悪い方に出ました…… これ以上悪くなるとはまったく思わなかったし木曜日には買い物行きたかったし……
ウェブマンガもほとんど読み進めれない。咳もあって集中できない。

このあとすぐ猛烈な痛みがきました。鼻水もすごい出る。

水~金とピーク状態がずっと続いてるような状態。病院には行ってないです。

最初に書きましたが、土曜日(昨日)になってようやく回復の兆しが見えてきました。

今日は咳がだいぶ収まってきました。が、完全ではない…… 下腹部の痛みが…… 

たまってた読み切りウェブマンガを読むどころか、追いかけている連載ウェブマンガもためてしまう…… あーもうめちゃくちゃだよ……

今週は旭川の蔵生。

安定の味。