競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

デマばらまきは重罪~月刊ティンときた記事とかハッシュタグ179回目

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第三土曜日はティンときた記事とかハッシュタグのまとめ記事です。 

先月↓

地元メディアの大切さ~月刊ティンときた記事とかハッシュタグ178回目 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

dマガジンで読んだ記事


DAIOUOKAさんのほしいものリスト・プロフィール | カジュアルギフトのgiftee(ギフティ)

カタログ|セブンーイレブン|店舗から選ぶ|ギフトを探す|今の気持ちがギフトで贈れるポチッとギフト

ホットドッグ|モスバーガー|ギフト詳細|今の気持ちがギフトで贈れるポチッとギフト

KG2157 オリジナルチキン1ピース|ケンタッキーフライドチキン|ギフト詳細|今の気持ちがギフトで贈れるポチッとギフト


こういうのがあると反ワクチンとかが騒ぐからちゃんとしてほしい。

数年間は出てこれないどしょうね。ただ不倫は重罪ってわけではないのでまた復活してほしいと思ってます。。

#アベプラ(画像はアベプラ放送から引用

専用席で何も問題ないと思います。

VRとかいつもこの疑問が出る。

その他(記事)

「ワクチンは大丈夫なのか?」って疑問が出るのはわかるんだけど、攻撃したりデマばらまくのがわからない。

税金チューチューしてたってコト!?

良かった。

遅延が少ないRadikool使ってます。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

これ(daiouokaの国内ニュースチャンネルのタイムライン - 大チェッカー)とか。

なんとか今月も更新。


アンケートモニター募集中!!|株式会社インテージのキューモニター

アンケートモニター登録 スキマ時間を、もっとカシコく『dジョブ スマホワーク』 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス