競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

インド版巨人の星をニコ動で見た感想(6話まで)

ニコニコ動画でインド版「巨人の星」こと「スーラジ・ザ・ライジング・スター」(Suraji The rising Star)が配信されている。公式チャンネル

無料で全話見れるなんて嬉しい! とりあえず6話まで見た感想。

 

合間のネタバレがひどい

たぶんCMに入るとき(ニコ配信はCMなし)だと思うけど、ちょっとだけアイキャッチ的に先のことが出る。それのネタバレがひどい。例えば6話。主人公のスーラジが高校受験する話。面接が終わった直後に合否のネタバレ。他にもある。ちょっととひどい…

 

展開が早かったり超展開なとこはありますが、面白いです。主人公スーラジと家族の親密さも伝わってきます。なんかもうスーラジがすごすぎる印象しかありません。そしてところどころに日本企業が出てきます。スポンサーだかららしいです。

そしてやはりクリケットのルールは知っておいたほうが良いです。知っているとより楽しめると思います。