競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の動画像・記事・ブログエントリーまとめ【32回目】

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。いろいろあって簡易更新になります。すいません。

動画

 

Human face of war: Aleppo boy image draws outrage - BBC News - YouTube
シリアのアレッポ空爆、救出された少年。

忍者アドセンス

スポンサードリンク

記事・画像

擬態するいきもの。

香箱座りする猫を下から撮った写真

雰囲気あって良い。

竹爪だった

これはすごい

ウェディングケーキ100年の歴史。

忍者アドセンス

スポンサードリンク

ブログエントリー

札幌で野球を見たり猫カフェに行ったりしたときのこと - ロプログはてな支部
すっごく楽しそう。猫カフェ行ってみたいなぁ。

北海道先行発売のカルビー「ポテトチップスクリスプ」をさっそく食べる。 - どさんこカメラ
北海道は先行発売だったのか。

今夜は竜王と対決 - にわか馬券師の凡庸な日々
僕も番組視聴してます。地方競馬はspatか楽天競馬で買えますよ。

僕のアフィリエイト失敗談&本気でアフィを始める宣言! - だんごの噂も75日!
「新米2chまとめサイト大量BAN事件」こんな事件があったんですね。知らなかった。