競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ36回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

 動画(アメリカズ・ゴット・タレント)

Viktor Kee: Juggler Uses Fire During Captivating Performance - America's Got Talent 2016 - YouTube
目隠しで球をキャッチできるのは謎だ… 実は透けて見えてるの?

Linkin Bridge: Guy Group Delivers Cover of Wiz Khalifa's "See You Again" - America's Got Talent 2016 - YouTube
良いねぇ。See you again.

Laura Bretan - Opera Singer Stuns With "O Mio Babbino Caro" - America's Got Talent 2016 - YouTube
安定のローラブレタン。

Il Volo: AGT Acts Join in on Stunning "Nessum Dorma" Performance - America's Got Talent 2016 - YouTube
誰も眠ろうとしないコラボ

Linkin Bridge & Silhouettes: Acts Team Up for "7 Years" Performance - America's Got Talent 2016 - YouTube
これも素晴らしいコラボ

超強力水鉄砲作ってみた by Asp ニコニコ技術部/動画 - ニコニコ動画
水鉄砲っていうレベルじゃねぇぞ!

忍者アドセンス

記事・画像

15才の少女が考えたヒジャブをかぶるイスラム教徒の絵文字。

刑務所で写真について学んだ男性が取った写真。足の指がひん曲がってるのが痛々しい…

生年月日入力するといろいろわかる。僕は火星だと13才らしいw

放置されて毛が伸びすぎた犬。羊の如く毛がもふもふ。

忍者アドセンス

ブログエントリー

食パンをくわえた女子とぶつかれ!「幻の食パン女子を探せ」というイベントに参加してみた - ジャーニーとモアイとめがね
めちゃくちゃ面白そう! こういうイベント参加してみたくなる。

働きたくないけどはたらきたい。 仕事してると辞めたくなり、無職だと仕事したくなる。困った(;^ω^)

ハロワで撃沈 - あせりながらヒマジン 無職なワタシの記録

 ほんとそう。激しく同意します………

財布の価格x200=年収・・・財布の迷信について考えてみた - 夜と朝のあいだ
たしかに「稼げるようになってようやく長財布を使う」という気がします。

【地下鉄が超おトク】北海道最大の都市・札幌をカメラを持って散歩しよう - ぱつかるちゃー
札幌に住んでるけど全然札幌の各地に行ったことがない(;´∀`)

今週の面白いブログたち 人はなぜ働くのか?毎月1000万貰えたら働かなくなる?(9/4〜9/10) - あまログ
ブログ紹介ブログ(エントリー)もっと増えて欲しい。

「オブラートにいろんな食材を包む会」を主催して分かった9つのこと - ジャンプ力に定評のある前田
ワロタwww

こち亀展@高島屋日本橋 - tatolog
両さんの借金が天文学的数字かと思ったけど兆で収まってて驚いた。

はてなブログ読者登録数ランキング〜2016年秋〜 - ゆとりずむ
まさかの886位。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

スポンサードリンク