競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ46回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。金曜日はティンときた動画像エントリーまとめの日です。

動画

 Giant Sushi Roll By The Sushi Chef Institute - YouTube
巨大な巻き寿司。なんか汚い…

Спасение собаки на Шаговском пруду - YouTube
水穴にはまった犬を助けるおじさん。なぜ寒いのに上半身裸なのか?

IVAN RADEV - France's Got Talent 2016 - Week 5 - YouTube
なんという玉転がしテクニック!

Hypnoteam - France's Got Talent 2016 - Week 5 - YouTube
フランス語何言ってるかさっぱり分からないけど催眠術しゅごい。

Electric Man- France's Got Talent 2016 - Week 5 - YouTube
どうなってんの(´⊙ω⊙`)!

Cocka-Tools | ScienceTake | The New York Times - YouTube
餌を取るために道具を作り出す鳥。賢いし器用!

ごはん残す男性急増・・・もったいない!飲食店が秘策(16/11/24) - YouTube
ごはんが食べられないならパンを食べればいいじゃない。

迫力満点!

(*´Д`)かわいすぎる

忍者アドセンス

記事・画像

いでよ! 朝日!

勝利へのジャンプ!

マカオの高層マンション? 井の中の蛙になったみたいに空が果てしなく遠く感じる。

嵯峨野竹林てとこ行ってみたいなぁ。

86才にして帽子の編み方を習ったおじいさん。作ってあげたのは新生児のためだった。

3メートルも… 大変な事態だ…

美味しそうだ… 職人芸ってやっぱりすごい!

ブログエントリー

Ad's by medi8

ブロガーの記事をパクる事件が相次いでいることについて思うこと - かくいう私も青二才でね
そういうことなのか… パクっても儲かるとは思わないんだよなぁ。

言及通知とIDコールがあったからコメントもらえたんだ(超初心者) - ばさのーと
このエントリーもそうだけど、全然気にしないでエントリー貼ってる。

青の洞窟はここにもあった!ジンバブエの神聖な場所、チノイケーブを紹介します。 - Under The Beautiful Sky
なんという青さ!

江戸の武士はアルバイトをしていた!江戸時代に? - みずえのアレコレ話
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー

【まとめ】北海道民が東京の人に勘違いされたくないあるある - やわらかチキンの独り言
これは本当。味噌バターラーメンとか食べたことない。

無職でもやれることはある。何でもいいからやろう。 - 無職だけど生きている
外に出て散歩するだけでも全然違うと思います。

食品添加物は危険性がいっぱい!?添加物まみれの日本人、種類や表示など -
食べ過ぎが良くないってことで、添加物なしでの生活は考えられない。あんまり考えすぎるとそれで健康を害するこになりうる(;´・Д・)

はてブのトップページに、毎回同じ人たちが表示されているのが気に入らない - ゆるくいきていく
面白いブログは自分で探せ。としか言いようがない。楽して面白いものが読めると思ったら大間違い。

読者として、はてなブログが最近つまらなくて飽きちゃった。 - 稼ぐフリーライターになる方法

見知らぬ面白いブログとの出会いってツイッターとかで探すんじゃないの? ハッシュタグ検索や他にもhttps://goo.gl/yiJoEQhttps://goo.gl/aRBNmwで探してる。

2016/10/15 22:31

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。