競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ49回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。金曜日は動画像記事ブログエントリー紹介の日です。

動画

Les Frenchs Twins - France's Got Talent 2016 - Final - YouTube
すごいマジックだ。最後どうなってんの(;☉_☉)

Barcode - France's Got Talent 2016 - Final - YouTube
トレビアン! バランスもジャンプもすごい!

Large/Awesome Lego Train Set. Going through the Garden & House - YouTube
レゴブロック電車にカメラをつけて撮影。

Super Painful Pranks! - Best of Just For Laughs Gags - YouTube
いくらなんでもサボテンが刺さって浮くわけないけど、いきなりなら驚くだろうなw

Real Mario Kart in the Streets of Tokyo - YouTube
以前札幌の大通公園で走ってるの見たことあるな。今も走ってるのかな?

2016: What a year - BBC News - YouTube
BBCが伝えた2016年。

広告にも使えそうだ。

なんかよくわからんけどすごい。

記事・画像

すごい! 優秀な人が集まるサイクルができてるなぁ。

全然知らなかった… まさに目からうろこ( ٥_٥)

すぐにキレる人。トイレのあとに手を洗わない人。たくさんある。

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。を超えてる!

ワロタwww 奇特なポーズだw

ブログエントリー

忍者アドセンス

「NAVERまとめ」に記事がまとめられてたけど、これってどうなの?(;´∀`) - Doraneko&Donuts
一部のまとめが悪質で被害を受けた方が怒るのは当然なのですが、全然関係ない人も便乗して怒ってますね… 貼られていたまとめを見ましたが、引用条件を満たしていないと思います(専門家でないので自信ありません)。

日本もそんなもん? - mrsboddeyのブログ
日本はPC使った課題は少ないんじゃないか? PC使うのは手抜き。みたいに思う風潮あるし。

僕をとりまく怪奇現象!帰りたい!三角怖い! - じぇねりっく忍者
これはいけない………

改めて、いっぱしのブロガーとして目標を定めてみた。 - あからぼ
週に15エントリーぐらいが無理なくいけそう。このブログも基本週に4更新だし。

本日でブログ日数が1か月になりました! - 今日も道は続いてゆく
ブログ一ヶ月だと一番希望に燃える時期だ…

すぐ「日本人は〜」という奴は信用できない - 理系男子のぐうの音
日本人はすぐこういうエントリー書いちゃうんだなぁ。

プロ野球契約更改 2017年版 年俸下落ランキング ワースト50 - ゴトーのブログ
内海って2億も落ちたのか:(;゙゚'ω゚'):

 

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。