競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想47回~ついに12月

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日はいろいろ感想雑記の日です。
寒い季節12月。今年もわずかとなってしまいました。

ついに12月

この時期になると「今年はどんな年だったか」なんてのを思い返したりしますが、いつもいつも「なあぁんにもなかったなぁ」と思うのが常。いろいろやってみたつもりだけど、全く身にならなかったものがたくさん。どこをどうすれば良いのか皆目検討がつかないことだらけ。
報われないと駄々をこねてもどうにもならないのだから、何かをやみくもにやったほうが少しは生産性あるように思うので、これからも何かよくわからないけど何かをやっていくことにします。

Ad's by medi8

 


←の過去エントリーもオススメ

今週視聴したアニメ感想

なんかしつこいのが気になってきたな。「勝ったなガハハ」はそれほど気にならんのだけど。

今週読んだウェブ漫画感想

まったく最近の探偵ときたら 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
テレカってそろそろ高く売れる頃合い?

Radio Lady / 茶麻 監修・協力:ちゃんこ - ニコニコ静画 (マンガ)
ラジオが舞台のマンガ。テンポが良いw

哲学さんと詭弁くん 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
タイツ脱ぎかけとズボン脱ぎかけは全然違う。てか男なのが問題だよなw

みやこウォッチ~金沢独日記~ | ふんわりジャンプ
金沢にもインデアンカレーがあるのか…!

ぼくたちLGBT | ふんわりジャンプ
子供がほしいから異性と結婚するLGBTもいるのか。

ポンコツンデレな幼馴染 第10話 「幼馴染 童心」 / 海月れおな - ニコニコ静画 (マンガ)
待ちガードクッソワロタwww 今話はやヴぁいw

お前はまだグンマを知らない | くらげバンチ
群馬県民手帳(;゚д゚)ゴクリ…

広告

 

12月はなるべく更新したい

終わり良ければ全て良し。という言葉もありますが、年内に良いエントリーが書ければ良いのか? 一発屋で終わっても仕方ない。なるべく更新したいけど通常更新以外で書けるかどうかが不安。
来週はカジノ法案についてとか書けたら良いなぁ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。