競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

またメルカリで問題発生~週刊ティンときた記事動画まとめ87回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

 

動画

 

Light Balance: Glowing Dance Crew Illuminates the AGT Stage - America's Got Talent 2017 - YouTube
(・∀・)イイネ!! 光と闇のダンス。

Eric Jones: Magician Shocks Judges With Unbelievable Card Trick - America's Got Talent 2017 - YouTube
しゅごいマジックだ…

Merrick Hanna: 11-Year-Old Dancer Delivers Interstellar Performance - America's Got Talent 2017 - YouTube
振り付けも背景も全部自分で考えてるなら天才だな…

Celine Tam: 9-Year-Old Sings Power Ballad "When You Believe" - America's Got Talent 2017 - YouTube
9才とは思えないな本当に…

The Pompeyo Family: Adorable Animal Act Performs to "Roar" - America's Got Talent 2017 - YouTube
すっごーい! 演技が得意なフレンズなんだね!

Demian Aditya: Escape Artist Attempts Death-Defying Stunt - America’s Got Talent 2017 - YouTube
この人の脱出マジックは毎回ハラハラするわ:(;゙゚'ω゚'):

Villagers trapped in a fire and rescued in E China - YouTube 
はしごで火事から逃げる住民。

The Great American Eclipse | Los Angeles Times - YouTube
日食! 

記事とか画像

良い感じの夕日だなぁ… 生で見てみたい。

アイルランドで開業している日本人の児玉調教師が勝利!

(;´∀`)…うわぁ… こういうのはどちらにとってもいやなものだだなぁ………

モスバーガーにこんなバーガーがあったような気がする。あんまり食べたくないかなぁ…w 

 dマガジン記事

メルカリの闇は深い… いいかげん対策しないとまずくない? せめて対応をもっと早くしないと。

ブログエントリー

 

ブログにYoutubeの音楽を埋め込んでもよいか JASRACへ電話取材してみた - 夢と魔法のハッピーライフ
とりあえず、埋め込みはやめておいたほうが無難かな。それに埋め込みすぎるとページが重くなるし。

函館旅行記 - まなめはうす
函館行きたいなぁ… 修学旅行以来行ってない。

北海道の羅臼でホエールウォッチング!イルカやクジラがたくさん見られたよ! - あさひん日記
良いねぇ。あと霧のことを「ガス」っていうのは海辺のとこだけじゃないかなぁ? 札幌は霧でないからかもだけど「ガス」なんて言わない。

ブログ開設一週間経過! - かさのBLOG
その日学習した内容をブログに書けば良いのでは? 毎日書く習慣づけにもなるし、『ドラゴン桜』でも学習した内容を残すのは有効と描かれています。

「第二の脳」といわれる腸と心の深イイ関係について。 - 平日お昼にサッと読む どろんぱの散文
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー