競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

Ad

今週更新したものと雑記40

今週はまったりほぼ引きこもり。引き続き増税の話です。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記40

今週も消費税増税の話。たぶん今週で終わり。
増税前日には外食と散髪しに外出。外食はカレー専門店の「パンドラ」へ。局地的な話ですが、この場所にあるのに麻生店を名乗るのはいかがなものか?w

初めてこのカレーそそぐやつ使いました。これって一気に全部流すもの? 少しづつかけていったんだけど間違ってる? めっちゃ緊張しましたね。で、そそぐやつ使うのも初めてでインドカレーを食べるのも初めて。ああいう感じなんですね。もちろんお店によって味は変わるんでしょうけど、思ったより辛くなくて食べやすかったです。
消費税10%になっても食べたくなる味と雰囲気のお店でした。増税前てか2019年の初外食がこのお店で良かったです。食べたあとは散髪。駆け込み客はいなかったですね。もしかしたら午前中にはいたのかも?

増税後はほとんど外出せず引きこもり。増税後は飲み物とサランラップぐらいしか買ってませんね。競馬で勝っていれば買えたんですけどねw 今週はこのへんで。