競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記12

今週もやる気出ない。今週もRSS記事やウェブマンガがたまりにたまっていろいろ書くのは無理。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記12

雪が溶けたかと思えば、また一気に降って積もってしまいました… 昨日夕方過ぎに買い物にでかけたとき、思いっきり服装(上着)を間違えて薄いもの羽織ってしまいガタガタ震えながら買い物を済ませたっていう…w はたから見れば「内地の旅行客かな?」と勘違いされそうな気もしました。
で、なんか明日の予想最高気温が10℃。またすぐに溶けそうです。