読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

野球メジャーのマイナーリーグ選手が語る、成功へ導く4つのステップ

海外記事紹介

重要な4つのこと

野球、アメリカメジャーリーグ。華々しいトッププレイヤー達がプレーする場所。今では多くの日本人野球選手もそこでプレーしています。

しかし、そこでプレーできるのはほんのわずか。日本のプロ野球に2軍があるようにメジャーリーグにもマイナーリーグと呼ばれるものがあり6つあります。マイナーリーグというのは過酷な場所です。狭いバスで移動、過密な試合日程、粗末な食事…などなど。

そのうちの5つを経験し、数々の選手を見てきたVance Albitzさんが、成功へと導き、仕事のため自分のために重要なこと4つを語ります。

 

ソース4 Manly Lessons from the Minor Leagues | The Art of Manliness 訳に自信無い………

  1.  仕事へのルーチンワークを見つけよう
  2.  基本をマスターし常にそれを意識する
  3.  何か良いこと得ること
  4.  ポジティブでいよう

 

この4つが成功するには必要なものだと。

2番目は「基本に忠実」とよく言われますよね。基本は土台となるものだからおろそかにするとグラついてあっという間に倒れてしまいます。基本がしっかりしていないと最上位にはいけないでしょう。

4番目の「ポジティブでいること」。もちろんポジティブすぎるのも悪いことですが、ネガティブでいるよりかは精神的に良さそうです。

 

 


news in levelを使う - ど素人が0からプログラミングとチェスを学習してみる

こちらで書いたとおり書いてみた。よくわからないところは思い切って飛ばしてみた。誤訳あるよな絶対… これをすらすらできるように頑張らないと。


follow us in feedly