競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

youtubeで簡単に億万長者に成れるアフィリエイトが酷かった件

どうも、(@daiouoka)です。

 

今回はアフィリエイトです。 

 isisイスラム国)関連の動画を探していたらこんなサイトを見つけました。

ひどいサイトだった 

この動画を観た(時間の無駄だった)


イスラム国 ISIS、日本人人質2人の解放のため中東への支援金撤回を要求 湯川遥菜氏生存確認 日本人殺害警告=湯川さん後藤さんか―72時間以内、2億ドル要求 - YouTube

 

動画説明文に稼ぐ方法とかいうのが載ってました。

ハンモックYouTuberAcademy リンクをクリックしたらこのサイトへ飛ばされました。

 

 

一番上にある動画の40秒あたり、モザイクで隠されているのに、移動したらモザイクが移動して丸見えw もうちょっとまじめに作ったほうが…

2分16秒ではスタンフォード大学からyoutubeマーケティングコンサル依頼が来たとか意味不明なことを言ってる男性。

 

それから次の動画が… アップロードされたのが「出会いナンパチャンネル」という… それ以外にもいろいろ。ていうか、ナンパとかそういう出会い系はyoutube的に大丈夫なのか? もうね

突 っ 込 み ど こ ろ し か な い

 

こんなのに引っかかるやつがいるのだろうか? 引っかかるのがいるから作ったのか。。。

動画作るのにどれだけ苦労してるかわからないんだろうな… たった2時間で! と謳い文句にしてるけど、たった2時間で完成できるわけがない。しかも「youtubeで再生数めっちゃ稼いだ!」ってアピールしてるのに自分の動画(チャンネル)を出さないのがおかしいでしょうwww 突っ込みどころをあげればキリがない。 

f:id:daiouoka:20150121200342j:plain

?????????????????????

 ちょっと何言ってるか分からない。

 

f:id:daiouoka:20150121200632j:plain

 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 なぜ隠すの????????????????

  

f:id:daiouoka:20150121200932j:plain

 炎上狙いですかwww ていうか今どき2ちゃんってwww 影響力は無いとは言いませんけどw

 

 

 こんなものに金払うならこっちを買ったほうがはるかに有意義でしょうね。読んだことないけどわかります。