競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2017金鯱賞・中山牝馬S・フィリーズRデータ予想~フジノウェーブ記念あり〼

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。日曜日は競馬予想の日です
さて、最近は全然当たらないので賭けるのも怖気づくことが多くなりました(;´∀`) 弥生賞もそのせいで馬連かワイドを逃すし……… しかし、弥生賞は外したものの今週は人工知能予想の助けもあって久しぶりにプラスで終わりました! 障害も含めて4重賞となるこの週も引き続き好調をキープしたいです。

金鯱賞データと注目馬

参考データ→3月にお引越し金鯱賞 攻略の鍵は「トニービンの血」 | 競馬 - 優馬 【伊吹雅也のピックアップ競馬データ2017年03月08日号】週末メイン「1点」分析EXTRA編(37)|競馬コラム|競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS(この伊吹雅也氏コラムでは他にも中京2000メートルの血統注目馬が載ってます)

注目馬はヤマカツエース・スズカデヴィアス・ステファノス・サトノノブレス・ロードヴァンドール(馬番号順)。
レースデータではないのでとあまり勝負したくないレース(;・∀・)

広告

 

フィリーズレビュー注目馬とデータ

注目馬はアカカ・アズールムーン・アルミューテン・アンジュデジール・デスティニーソング・フラウティスタ・レーヌミノル
参考データは→データ分析:フィリーズレビュー 今週の注目レース JRA フルゲートのフィリーズR 実績断然レーヌミノルの取捨は… | 競馬 - 優馬


去年の予想は2016中日新聞杯・中山牝馬S・フィリーズレビューデータ予想~ダイオライト記念あり〼 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

なにか波乱が起こりそうな気がします。アズールムーンに期待。

中山牝馬ステークス注目馬とデータ

注目馬はウインリバティ・クインズミラーグロ・サンソヴール・シャルール・タッチングスピーチ・ヌーヴォレコルト・ハピネスダンサー・ヒルノマテーラ・プリメラアスール・マジックタイム・リーサルウェポン
データは→データ分析:中山牝馬ステークス 今週の注目レース JRA 難解ハンデ重賞・中山牝馬Sは、同コースの実績重視で | 競馬 - 優馬
去年の予想は→2016中日新聞杯・中山牝馬S・フィリーズレビューデータ予想~ダイオライト記念あり〼 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

ハンデと枠順確定後にもう一度検討したいレース。

阪神スプリングジャンプステークス予想

本命はオジュウチョウサン。対抗はアップトゥデイト。単穴はサンレイデューク。連下はウォンテッド。
前走中山大障害組を重視。連下は迷いましたが高田騎手に期待!

フジノウェーブ記念予想

本命ソルテ。対抗サクラレグナム。単穴ブラックレッグ。連下サトノタイガー。
実績と実力最上位のソルテから内枠へ。

重賞回顧

エンプレス杯は

▲→◯→◎で取れないとはorz 三連複にしておけば…
オーシャンステークスは見。チューリップ賞は

⑦は無理。弥生賞は

(´ε`;)ウーン… よくわからないから本命と対抗だけで買ったけど、そうしたら本命‐単穴決着… 馬連ワイド逃した。゚(゚´Д`゚)゚。 最近のスランプですっかり弱気になったせいだ… 
もしかしたらまた人工知能競馬予想のっかりをやるかもしれません。もしやるなら高松宮記念週を予定。